IMG
FAQS

Q1イベントを開催する地域に制限はありますか。

A.

日本全国、制限はございません。

ただし、コンビニ発券はセブン-イレブンのみのため、店舗所在地にご注意ください。コンビニ発券の他に電子チケットもご利用いただけます。

Q2同じイベントで複数日程の販売はできますか。

A.

同一会場であれば、同じイベント内で複数日程の設定が可能です。

Q3個人によるライブ、イベントなどの販売はできますか。利用不可の条件はありますか。

A.

ご利用可能です。

様々なチケット販売に対応いたしますので、ご不明点についてはお気軽にお問合せください。

Q4MacOSで利用できますか。

A.

MacOSでもご利用いただけます。

Q5利用申込方法を教えてください。利用期限はありますか。

A.

登録したイベントを公開するには、画面左のメニューより「会員管理」を選び、資料をご提出ください。

弊社の審査が終わるとイベントが公開されます。ご利用は無期限です。

Q6公演の詳細が未定でも利用申込できますか。

A.

お申込いただけます。

Q7予約状況、支払状況はリアルタイムで確認できますか。

A.

ご確認いただけます。

Q8公演終了後、購入者情報をデータで出せますか。

A.

帳票出力が可能です。

Q9イベントが中止・延期になった場合はどうなりますか。

A.

イベントを販売中でも「公演中止」設定が可能です。

延期の場合は「公演中止」設定後、イベントを新規登録してください。

Q10推奨ブラウザはありますか。

A.

【Windowsをご利用の場合】

 ・Chrome最新版

【Macをご利用の場合】

 ・Chrome最新版

Q11自社サイトで使用可能なGETTIISのロゴはありますか。

A.

GETTIISのロゴデータ、バナーデータは下記からダウンロードしてご利用ください。都度の申請は不要となります。


[1]URL表記

https://www.gettiis.jp/

使用できるリンク先は、「https://www.gettiis.jp/」もしくは該当の公演詳細ページのみです。


[2]文字表記

GETTIIS

GETTIIS(ゲッティーズ)

ダウンロード